アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.3
  • 21
2017年3月21日

甥っ子!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームの平岡です。

 

あったかくなってきましたね(・∀・)

僕はこの時期くしゃみが出まくりです(;´Д`)

 

話は変わりますが、つい先週僕の妹が男の子を出産しました(≧▽≦)

僕じゃないですよ!妹ですよwww

 

 

 

待望の男の子が産まれました\(^o^)/

かわええですねぇ( *´艸`)

新しい家族が増えて、お姉ちゃんたちもうれしそう(^^♪

近々会いに行きまぁす(^^)

出産祝いは何にしようかな( *´艸`)

 

アイデザインホームの平岡でした(・∀・)

↓ポチっとお願いします↓

 

広島ブログ

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2017 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.