アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.5
  • 20
2017年5月20日

新米パパ奮闘記

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

運動会シーズン真っ只中ですね!!

子どもの頃を思い出すと・・・

運動会と言えば・・・

 

 

楽しい思い出しかありません (^^)わら

 

 

体操着の子どもたちを見ると

微笑ましいですねー ♪♪

 

 

日高も父親になり、1か月が経ちました!!

運動会など今から楽しみです (^^)/わら

 

 

少しずつですが、子どもの成長を感じられている今日この頃

生まれたばかりのむくんだ顔も落ち着いてきました!!

体重も少し重くなりました!!

よく手や足を動かすようになりました!!

 

そして、泣きつかれた後はぐっすり・・・

良く寝ます (^^)/

 

 

先日、1か月健診も終わり

順調に成長しているとのことでひと安心 (^^)

 

 

チャイルドシートがでかい!!わら

抱っこの方が安定しているような気がしますが・・・

 

 

奥さんが言うには、

この写真のように1点を見つめているときは

どうやら、寝る前兆らしいです (^^)/

 

それにしても、子育ては大変ですねー。わら

新米パパの日高ですが、

おむつ替えも、まだ「おしっこ」のときしかやった事がなく

お風呂に入れるのも、まだ手つきが慣れないんです (-_-)

まあ・・・まだ2回しかやってないんですけどね。わら

 

 

でも、本当に子どもというのは見ていて飽きない ♪♪

奥さんが送ってくれる写真に癒されています (^^)

 

 

はい!!

可愛いですねー (^^)/

・・・すいません。

 

 

最近は、写真加工アプリがたくさんあって

「撮る側」「見る側」も楽しいですよね!!

 

 

最後に、最近良くする「にやっと顔」の写真を。

 

 

以上

すでに親バカな日高でしたー (^^)/

 

 

 

※追記

遺伝はすごい件。

 

日高夫妻、頭のつむじ2つあります。

なんと、子どもも2つあります。

 

そして、子どもには

奥さんと同じ位置に「えくぼ」があります。

 

 

(^^)/

広島ブログ

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2017 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.