アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 16
2017年11月16日

結婚式

みなさんこんにちは。アイデザインホーム 広島営業所 野崎です!

先日、リーガロイヤルホテルで行なわれた、友人の結婚式へ参列して来ました(^^)

小学校からの友人で付き合いも長いので、感動でした(^^)

2人の出会いの場7にも一緒にいたので、いろんな感情が湧き上がりました!!

 

 

とても感動的で素敵な式でした(^^)

まだ独身なので、改めて早く結婚したいなーと感じた1日でした。

アイデザインホーム 野崎でした。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.