アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 25
2017年11月25日

孫と金メダル

こんにちは☆☆

今日は、くるみ(6歳)のお話しをご紹介いたします。

先日の休日に、保育園に久しぶりにお迎えにいきました。

くるみが車の中で鞄から、照れながら金メダルの折り紙

を出してきました。

 

いきなり、ジージ今月はお家造ったん?

(営業は理解できないと思って、家を造る事が仕事って言ってます)

って言ってきたので、たまたま1件契約を頂いていたので

1件だけ造ったよ(*_*;と言いました。

じゃー 1個だけねって言って、可愛い金メダルの

折り紙をくれました。

1番だから、お家造れたんだよねって…?!

もしかして、お家の営業ってわかっているのでは?!

なにか、不思議な気持ちになりました!

(妙に嬉しく、妙なプレッシャーを感じました)

 

嬉しそうに、隣に座っている くるみを見て

(可愛いなって!!)って思うと同時に

来月は、迎えにいけないかもって弱気になっている

自分のことも、可愛いなって思いました。(‘_’)

 

(金メダル毎月は無理っていう)オチのある

深ーいお話しです。(‘;’) 

 

孫バカジージ西田でした。

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.