アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 12
2018年4月12日

孫と悩めるジージ

こんにちは。

アイデザインホームの西田です。

 

今日は”ひなた”(8か月)のお話です。

ひなたは、いつも紹介している石内北小学校の3年生になった莉子の妹です。

莉子の小さいときそのままの顔で、とっても可愛いです♪

ただ、、、ひなたは莉子の小さいときと違って

今のところ僕のことを好きじゃないのか

僕が顔を見るとそっぽを向いてしまうんです( ;∀;)

さらに抱っこをしようものなら大泣きしてしまいます( ;∀;)

( ↓泣く寸前です、、、)

 

とっても悲しくなったジージはあれこれ考えました。

 

莉子は抱っこをして泣いているときは

「トルコ行進曲」を聞かせると必ず泣き止み笑ってきたりしていました°˖✧

今度ひなたに会うときに抱っこをして泣きだしたら

トルコ行進曲を聞かせてみようと思います!!!

これで笑顔を僕に向けてくれたら奇跡です、、、(*’ω’*)

 

次、ひなたに会うのをとっても楽しみにしている

孫バカジージでした♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.