アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 13
2018年4月13日

入学式 & 入学式

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

 

私事で恐縮ですが(^_^;)

三男が小学校に入学しました!

早速、真っ直ぐ家に帰って来ないようで・・・(^_^;)

 

そして、次男も高校に入学しました!!

卒業式は出席出来なかったので、入学式には参加してきました!

 

子供はどんどんと成長していますので、

親父も負けないように頑張ろうと、思った今日このごろです(^o^)

奥様は卒業式、卒園式、入学式、入学式でヘトヘトになってます(^_^;)

 

アイデザインホーム 頃末でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.