アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 24
2018年4月24日

松江フォーゲルパーク(ΦωΦ)

アイデザインホーム太尾田です(๑˙❥˙๑)ノ

先月松江フォーゲルパークに行ってきました

なぜかと言うと前日の夜中に奥さんから

『もちこ様(ムスメの呼名)がどこか行きたいと申されております』

m(ΦωΦ)m了解ッス オオセノママニ

最近お声がかかることが無かったんですが

どうやらバスとか電車だと時間かかるよねってことで

僕に白羽の矢はたったようです(=_=)ヒサビサ

夜中に帰ったのに朝は5時起きで準備(ΦωΦ)移動中ミンナ寝ルンデショ

なぜか7時出発でナビ入れたら到着3時間(@_@;)マジデ

出発の車で娘がおにぎりくれて(ΦωΦ)食ベタラ眠クナルカモ食バナイト怒ラレウレルシ モー

しかもその時は娘から入学式に行ってもいいかの許可を勝ち取らないと(¯―¯٥)

家の中で最低学歴になってしまったのでなかなか許可がもらえず(ΦωΦ)ウッ

娘の機嫌のいい時にと思いながら(=_=)

インターで奥さんがトイレに行った隙きに

『みーちゃん(ムスメの呼名)入学式に行っていい?』

『いいよ』(。・_・。)ノ

『おおそうかそうか参加します』(ΦωΦ)取ったどー!!!

で奥さんが帰ってきたので

『入学式参加してもいいって』(ΦωΦ)フフフ…

奥さんが『いいんじゃ?』ナゼキクッ

娘さん秒で『ダメ』(*_*)ナゼ!イイッテ言ッタノニー!!!!

女の子特有の逆マウンティング

おかあさんがダメって言ったらだめでしょみたいなやつか

絶対服従的な上下関係(@_@;)

またタイミングみてチェレンジ(ΦωΦ)フフフ…マケマセンヨ(小)

とりあえずフォーゲルパークで着いて

見て回ってペンギン見てフクロウ見て

みきこ姫(ムスメの呼名)の写真撮りまくったら

一緒にSNOW撮ってくれてまだ消されてないLINEで

やり取りして自分のスマホの壁紙にペタ(*^^*)vオオ・・・ウレシイ

フォーゲルパークも見るものがなくなったので

近くの出雲大社に行って娘の機嫌とりながら

奥さんの機嫌もとってみたりして

そこで『入学式行ってもいいかね』(๑˙❥˙๑)サリゲナク

娘さんは奥さんをチラ見で

『すきにすればぁ』(ΦωΦ)フフフ…トッタドー(小)

黒幕は奥さんか(¯―¯٥)恐るべし女性社会

お出かけのことは全く覚えてませんが入学式参加権をゲットした日でした

息子の時は楽勝だったにの(¯―¯٥)グス

昨日彼女を家に連れてきてましたから

お嫁さんに優しくしてもらう作戦にそろそろ移ろうかと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
岩国 錦帯橋☆
次の記事 >
伊丹空港リニューアル!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.