アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 7
2018年5月7日

孫と鯉のぼり

こんにちは!

アイデザインホームこころ営業所の西田です。

 

今日は、こころに住んでいる2番目の孫

馨のお話しです!

 

馨はとっても、お茶目で明るい年長さんです。

先日、保育園でこどもの日の鯉のぼりを

作ったようで、早速ジージに自慢して

きました。

 

記念写真パシャリ!

とっても可愛いい馨です!(*_*)

相当鯉のぼりが嬉しかったようで、頭に

かぶったまま、お家の中を走り廻ってました。

そんな元気いっぱいの馨を見て

元気を一杯もらった孫バカジージでした(^^)/。

 

アイデザインホーム

こころ営業所 西田

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.