アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 12
2017年8月12日

デザート!!

こんにちは。アイデザインホームのミハラです。

お盆休みの方も多いと思いますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 

私は最近『因島のはっさくゼリー』にはまっております。

弊社の社員より「福山では、小学校の給食でもでてきますよ」と教えられ

一度、食べてみようと食べましたが、甘味と酸味が絶妙なバランスで

現在5日間連続で食べております。

 

『因島のはっさくゼリー』おすすめです。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.