アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 22
2018年1月22日

美味しいマグロ!

こんにちは!

アイデザインホーム 大阪支店 行者です。

恒例の買出しには行かなかったのと聞かれたので、

お伝えさせて頂きます。

毎年行くところは今年も健在でした。

正直全然マグロは詳しく無いのですが、

「ばちの赤身の美味しいとこ」といかにも知ってる風で言うようにしています。

 

どんなものでも気持ちよく買い物したいと思っています。

そのためにはある程度の演技も時には必要なのかな~と思います。

 

 

こんな感じで美味しく頂きました。

以上アイデザインホーム行者でした。

 

 

 

 

                        アリザス

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.