アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 15
2018年4月15日

コストコのオリーブオイル

はじめまして!

アイデザインホームに新しく入社しました福元です。

2歳と0歳の子供がおり、只今子育て真っ盛りです(^^)

早速ですが、初めてのブログ頑張ります!!

 

先日お休みの日に母とコストコに行ってきました。

母がコストコ会員なのでいつも便乗させてもらってます♩

私のお目当てのお品は…  ↓

超巨大オリーブオイルです♩

なんと3リットルの2本セット!

こんな大量のオリーブオイル使い切れるのか…と

最初は思っていましたが、全然使い切っちゃうんです!

もう何度もお世話になってます。

 

2歳の娘が揚げ物が大好きで

コーンクリームコロッケや春巻きなど揚げ物を作ると

「わぁぁ~!!おいしそうねぇ~!!

かあさん!ありがと!!」と大喜び(^^)

私も嬉しくてつい揚げ物が多くなってしまう

我が家の食卓です♩

 

いつも決まってお買い物が終わると

外のフードコートでお昼を食べて帰るのですが、

ちょこちょこちょこちょこ小さなお客さんが…

すずめ、大好きなんです♩

コストコにいるすずめはみんな丸々としている気がします 笑

 

今回のお買い物でもう1つお目当てのお品があったのですが

残念ながら置いていなかったので、またリベンジしたいと思います♩

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.