アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 26
2018年5月26日

健康第一

こんにちは。アイデザインホーム 福山支店 福山北営業所(神辺町道上)の渡辺です。

先日、健康診断へ行って参りました。

今年38歳の渡辺ですが、大きな問題も無かったです。

ただ先生より『メタボ予備軍』であり40歳を過ぎていたら指導にあたると言われました。

健康に気をつけなければいけない年齢になったと言うことですね。

適度な運動と食生活の改善をしないといけないと思う気持ちはあるのですが

なかなか行動に移せないものです。

そんな時たまたまネットで『コンブチャクレンズ』と言うダイエット飲料の記事があり

『飲むだけで痩せる・全米で大ブーム・芸能人もご用達・一週間で5kg減』

とのフレーズ。

渡辺、悩まずクリックで即購入です。

あれから1カ月はたちましたが500gも体重は減っておりません。

運動+食事制限+ダイエット飲料を前提に痩せるようです。

楽をして痩せると言う考えを反省した今日この頃でした。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.