アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 14
2018年2月14日

江田島市N様邸 完成しました!

アイデザインホーム 頃末です。

 

今日はバレンタインデーですね~。

当分誰にも貰っていないので、バレンタインデーのネタはありません(^_^;)

 

さて、話題変わりまして、

江田島市N様邸、いよいよお引渡ですが、

ちょっとお先に内観だけ。

いきなり、トイレの壁紙がとても印象的です!!(^o^)リビングは吹抜で、アイアン手摺も良い感じです\(^o^)/

その他、ご要望満載で

とても素敵でオシャレな家になりました!!

お引渡が楽しみです。

 

アイデザインホーム マリーナ展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.