アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 20
2017年3月20日

広島市東区馬木 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

先日ですが、東区馬木にてお引渡しを行いました。

 

表に駐車場スペースを三台確保しつつも、

お庭スペースがゆったり取れる好条件の立地でした。

玄関を開けると、LDKの入り口と

スキップフロア下の土間収納があります。

土間収納では車のタイヤや

小さい自転車くらいは楽々収納できます。

トイレはちょっとグレードの高いものを採用。

リモコンがスタイリッシュになっています。

リビングスペースには家具ではなく、

カウンターでTVローボードを制作。

配線を隠す為の穴も作っています。

スキップフロアはLDKに面していて、スキップフロアの窓から

LDKに向けて、たっぷり光が差し込みます。

土間収納から直接LDKに入れるようにもなっています。

この隠し通路のような装いが子供心をくすぐるみたいですね。

スキップフロアは子供達の勉強スペース。

しっかりと勉強できるように、照明も付けています。

スキップフロアにはワンポイントで赤いロールスクリーン。

娘さんのお部屋は壁一面が収納になっています。

相当の衣装持ちでも安心です。

寝室はダーク系の装いになっています。

ロフトは1.4mの高さを最大限利用した作りになっています。

当初は物置の予定でしたが、漫画部屋に変わるかも!?

いざ、テープカット!

テープ切りたいし、写真にも写りたいしと大忙しです。

お家に入って、早速遊んで居ます(笑)

お姉ちゃんはお母さんと一緒にキッチンの説明を聞いていました。

お母さんのお手伝い、頑張って!

ご家族皆様での記念撮影です!

K様、この度はおめでとうございます!

これからもどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.