アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 24
2017年4月24日

広島市東区中山 Y様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

先日ですが、東区中山にてお引渡しを行いました。

ちょっとだけお家をご紹介致します(o・ω・o)

玄関を開けると天井いっぱいまでのクローゼットが!

シューズクロークとは別にたっぷりと物を収納することが出来ます。

ホールスペースにも大きい窓を設けて、

通路部分も光がたっぷり入るようにしています。

Y様邸はメーターモジュールのお家です。

(メーターモジュール:柱から柱の寸法が1mの構造手法)

その為、通常のお家よりも少しずつ広めになります。

写真はトイレなのですが、ゆったり利用することが出来ます。

ちょっと深めのウエルカムニッチの前を通り過ぎると

LDKへと続きます。

LDKはこのような感じ。

黒い壁の手前にダイニングテーブルがくるので、

料理を待つ子供達の横で作業が出来ます。

キッチンの袖壁の黒いクロスは黒板調クロスです。

前面に飾り付け用のカウンターニッチを設けています。

キッチンから見たLDKの様子。

ハーフ吹抜のハイサイドライトが効いて

とっても明るいLDKになっています。

洗面台はアイデザインホームらしい造作洗面台。

水ハネ対策にコラベルタイルを貼らせていただきました。

ハーフ吹抜上のロフトスペース。

子供達がジャンプして床の強度を確認中ですΣ(゚Д゚)

この天井の高さが子供達には居心地が良いみたいです(笑)

ロフトの窓はバルコニー側についていて、

景色を楽しむ事と、反対側の寝室へ風を運んでくれるの

2つの利点があります。

バルコニーからの景色。

雲ひとつない晴天でした(*´∀`*)

ご夫婦揃って新居の設備機器の説明を受けていただいています。

子供達も真新しい色々に興味しんしんでした(笑)

ご家族皆様揃ってのテープカットです!

Y様、この度はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.