アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 19
2017年6月19日

広島市佐伯区石内北(こころ) N様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島市佐伯区こころにて、上棟を行いました。

梅雨入りはしましたが、天候にも恵まれ

非常に作業は順調です。

N様邸は高気密仕様のお住まいです。

断熱材もいつもより厚みのある物を入れています。

お昼までには屋根の形が分かる所まで進みました!

建物の骨組みが規則正しく並ぶ様は、いつ見ても綺麗ですね。

夕方には明日からの現場作業に備えて、

資材等の整理整頓に努めます。

工事の無事を祈願し、棟札を掲げさせていただきました(-人-)

建物の登頂から。夕焼けが綺麗ですね~(*´∀`*)

3ヶ月前位にもこころの上空から写真撮った様な気がしますが、

その頃から比べても、更にお家が増えてきました。

本日も無事、作業完了致しました。

N様、本日はおめでとうございます!

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.