アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 12
2017年8月12日

岐阜県瑞穂市野田新田 祝 K様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜県瑞穂市野田新田 K様邸 お引渡しさせて頂きました

K様邸はビルトインガレージで太陽光発電システム10.12kw搭載した

アイデザインホームらしいカフェテイストの住宅になりました

恒例の記念撮影です(^^)/

早速、建物の中に入って頂き取扱説明をお聞き頂きます

お子さんはお家の中を探検中!!

大垣展示場と同じオープン階段

空間に広がりが出ますね

リビングダイニングにウッドデッキが続き

これからお子さんが走り回って遊んでくれるでしょうね

拘りのオープンキッチン

浄水器も内蔵されています

ガレージも広々としています

実はこのガレージにはテレビが見れるように

TVコンセントも施工されています

御主人の拘りが感じられますね

K様 本日はおめでとうございます

早速、お引越しされる計画で

自慢になりますってお話しされているのが何より嬉しかったです

これからも引き続き宜しくお願い致します

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.