アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 19
2017年9月19日

大阪府茨木市駅前 T様邸 祝 引渡し!!

アイデザインホーム 建築部です。

大阪府茨木市駅前 T様邸 お引渡しさせて頂きました。

茨木駅前の1等地で、いわゆる狭小敷地での設計で

敷地を余すところなく使わせていただきました

早速、記念のテープカットとカメラを構えたところ、

T様が恥ずかいとの事で手元のみの写真で撮影。

 

この時、私のカメラの他にも2台のカメラでパシャパシャと撮ってましたのでお気持ちは分かります。

本日はおめでとうございます!

 

では、玄関から順に中を紹介させて頂きます。

玄関はシックに、落ち着いた色合いでまとめています。

リビングは白を基調とした風合いでとても明るいですね。

リビング横には和室が3枚引き込み扉で繋がっており、開放感もあります。

2階に上がりまして、バルコニーも広々としてお洗濯物もたっぷり干せそうですね。

洋室のカーテンもピンクで可愛らしくいい感じです。

さらにお隣の息子さん用の洋室の一角に書斎スペースもあり、配線の位置も打ち合わせをしてぴったり。

T様 本日はおめでとうございます!

これからも末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願いします。

 

コメントを残す

< 前の記事
スケジュール帳
次の記事 >
~系インテリア…?
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.