アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 21
2017年11月21日

大阪府八尾市 K様邸 お引渡し

アイデザインホーム 建築部です。

大阪府八尾市 K様邸 お引渡しを致しました。

お庭工事も完成してのお引渡し。

玄関アプローチと駐車スペースですが、お施主様は外壁の白色とマッチした配色がお気に入りです。

特に人工芝を貼った駐車スペースが目を惹きますね。

 

玄関入ったらまず正面にオシャレなアーチ壁が見えますが、

実はこの後ろがシューズクローゼットになっています。

 

 

家の中に入る前にテープカット! 恥ずかしいので手元のみの記念ショット。

 

リビングからキッチンを見た写真です。

化粧の梁と上げ下げ窓の高さに合わせたカウンターとアクセントクロスがマッチしています。

 

キッチン背面の壁には棚の高さを変えて、間接照明で演出。

木とアイアンと白色がバランスよく配置されています。

 

キッチン脇にはスイッチやインターホン等をまとめたニッチを作成。

展示場でもおなじみですが、やっぱり可愛い感じが奥様もお気に入りな様子でした。

 

2階にはご主人様の書斎も作られており、こだわりを感じる色合いのスペースです。

 

 

取り扱い説明もしっかりと聞いて頂き有難う御座います。

本当に色合いにこだわりを感じるお家でした。

 

 

K様 おめでとうございます。

これからも引き続きよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.