アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 13
2018年1月13日

安佐南区伴東 Y様邸の地鎮祭に行ってきました!

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

今日は、安佐南区のY様邸の地鎮祭に行ってきました!

言わずと知れたサンシャイン東(あずま)の地鎮祭ですが、今日は、天もY様や僕達アイデザインホームの従業員を祝福し、工事の安全祈願をしてくれているおかげで、空から白い紙吹雪が降っておりました!

地球が四方清めをしてくれてるなわけで、素晴らしいですね。

※ちなみに、ちゃんと太陽も出ていましたよ!

SKIP収納があったり、書斎スペースがあったり、外観もアイデザインホーム本社のように、黒と木目があるお洒落な家になっております。

敷地の形状に合わせて、様々なスペースが配置されております。

工事の安全と、素晴らしい家づくりが出来ることをお願いしながら、無事地鎮祭を終えることができました!

 

これから着工して、図面が実際の形になっていくのが楽しみですね。

色々と工夫してプランを作ってきたので、僕もとっても楽しみです!

 

Y様、本日はおめでとうございます。

一緒に良い家づくりをしていきましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.