アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 18
2018年1月18日

☆福山市新市町 日高邸地鎮祭☆

皆様こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

日本全土に寒波襲来で

寒い日が続いていますが・・・

 

今日は、天気も良く暖かい一日でした (^^)

 

そして、今日は私の自宅地鎮祭でした!!

 

 

今まで多くのお客様のマイホームに携わらせて頂き

地鎮祭は何回も同席させてもらったのですが (^^)

 

いざ、自分の地鎮祭となると

照れくさかったです!!わら

 

 

福山支店のメンバーも両親も参加してくれました (^^)/

アリザス!!

 

 

娘もいつもと違う雰囲気に

緊張・・・

 

 

せず、終始笑ってました (^^)/

 

 

それでは!!

お馴染みの「鍬入れの儀」

 

渾身の一撃で「栄・栄・栄」

ミッション完了 (^^)/

 

現場監督の岡部さんも

ミッション完了!!

 

 

続きまして ♪♪

これもお馴染みの「清め払いの儀」

ミッション完了 (^^)/

 

 

無事に地鎮祭を迎えることができて嬉しいです!!

これから、工事が始まるのでわくわくしますね~ ( *´艸`)

 

 

最後に記念撮影!

 

 

現場見学や完成見学会も開催したいと思っていますので

是非、家づくりのご参考にしてください!!

 

また、自分がマイホームの計画をしたことで

一層リアルな情報を皆様に提供できればと思っております (^^)/

 

ここの土地に決めた理由や ♪

住宅ローン等の資金計画 ♪

間取りやインテリア、エクステリアの計画 ♪

 

お気軽にご相談してください!!

 

以上

日高でした (^^)/

コメントを残す

< 前の記事
恋のしずく
次の記事 >
合格祈願!防府天満宮
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.