アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 13
2018年2月13日

祝☆ 呉市焼山東M様邸お引渡し

アイデザインホーム建築課のタカマサです。

呉市焼山東にてM様邸お引渡しさせて頂きました。

まずは内部をご紹介させて頂きます。

アールを付けたリビングの収納は棚2段と下部に扉付収納を設置させて頂きました。

キッチンの奥には階段下収納をパントリーとしてデッドスペースが無いように作られています。

キッチンの後ろには2段の棚を設置して感じの良いクロスとマッチしています。

リビングの入口とインターホンニッチはグリーンで合わさせて頂きました。

リビングのハーフ吹き抜けには化粧梁とスポットライトを付けライティングレールを採用して

頂いてますので、照明の移動や増設する事も可能です。

トイレはタンクレス仕様で手洗器、カウンターとの組み合わせにアクセントクロスを

組み合わせて頂きました。

UBのアクセントパネルは鏡面仕上なので実際に見るととても綺麗です。

洗面化粧台は横幅が1mあり右側に収納を付けて頂きましたので、収納力がアップして

とても使いやすいです。

ウォークインクローゼットにはハンガーパイプ、枕棚、中段の棚をつけて頂いてますので

これから荷物が増えても沢山収納できます。

ロフト用のハシゴです。

ハーフ吹き抜けの上はロフトになっています。

玄関ドアはこちらのリモコンでも開け閉めする事ができます。

開いている時は赤く光ってますので戸締まりの確認に便利です。

外観はホワイトメインで仕上げ車2台分のカーポートを設置させて頂きました。

カーポートの屋根がフラットなのでスッキリしています。

テープカットの様子です。

顔出しは恥ずかしいとの事なので無しにさせて頂きました。

M様お引渡しありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.