アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 13
2018年3月13日

大阪市阿倍野区昭和町 I様邸 地鎮祭

アイデザインホーム大阪支店の本田です♪

 

本日、大阪市阿倍野区昭和町にてI様邸

地鎮祭を執り行いました!

3月とは思えないほどの暖かいお天気で、

ご近所では早咲きの桜も咲いていました🌸

修祓・降神の儀・祝詞奏上のあと、地鎮の儀を行います。

まずは、ご主人に「エイ・エイ・エイ」と鋤を入れて頂き、

続いて奥様にもして頂きました(^^)

神主さんに鎮め物を納めていただき

続いて玉串奉奠を行いました。

最後は、笑顔で記念撮影です♪

I様、本日はおめでとうございます!

これからもよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.