アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 17
2018年3月17日

尾道市美ノ郷町三成 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム建築課の広田です。

昨日 尾道市美ノ郷町三成において

H様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

 

 

ご家族揃っての記念撮影です。

 

 

 

 

テープカットは代表でご主人様にお願いしました。

おめでとうございます。

お引渡しの時には、建物内部の取り扱い説明を行います。

 

 

 

まず設備関係の使い方の説明をしました。

ここから少し建物の紹介をします。

 

 

階段下のスペースを利用して収納スペースを完備しています。

棚の下の空間は、ワンちゃん、猫ちゃんでも安心して、一緒に暮らせるように

壁三面にキッチンなどで使うパネルを設置しております。

壁をひっかいても大丈夫です。

 

 

LDKは白を基調とした、清潔感のある空間になっております。

キッチンの腰壁とペンダントライトのグリーンがとても爽やかな印象を与えてくれています。

 

 

2階には大きな納戸があります。

荷物が増えても心配なさそうです。

 

 

 

 

最後に鍵の引渡しをして終わりました。

H様 本日はお引渡しおめでとうございます。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

< 前の記事
近所のお洒落なパン屋🍞
次の記事 >
消防訓練
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.