アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 23
2018年5月23日

大阪府箕面市桜ケ丘 I様邸 祝!お引越し

アイデザインホーム 大阪建築課の山田です。

先日、大阪府箕面市桜ケ丘にてお引渡しをさせて頂きました。

白が基調なので玄関ドアの色がとっても映えますね

 

ご家族でのテープカット!

少し恥ずかしいので手元だけパシャリ!

 

 

玄関入ると左手にはシューズクロークがあり、そこに入る入り口にはこの様なアーチ壁を

作って柔らかい雰囲気を出しています。

また、このシューズクロークからキッチンまでが繋がっており、お買い物をした物なんかを

ダイレクトに運び入れる事も可能なんです。

リビングに入ると折上げ天井と壁のタイル調のクロスがお出迎え。

そして足元は無垢のフローリング。

折上げ天井の高さは2m60㎝もあり、高く広々とした空間が出来上がりました。

その広々したお隣にはくつろぎスペースの畳コーナーがあります。

振り返るとキッチンがあって、テーブル代わりにもなるカウンター前には

タイルが張られています。外観と一緒で白と緑で配色された空間で落ちつけそうです。

リモコンやインターホンと照明のスイッチも壁にまとめてニッチ調にするとオシャレ度UP!

リビング横には謎の天井まであるドアが・・・・。

開けると2階までの階段が現れました。

冬の暖かい空気が2階に上がらないようにしています

 

2階の寝室はイメージがガラッと変わってシックなスタイルに様変わり。

寝室の奥にはウォークインクローゼットがあり、収納力も抜群です!

I様、お引渡し おめでとうございます!

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.