アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 26
2018年5月26日

岐阜市薮田東 A様邸 祝!! お引渡し

アイデザインホ-ム 東海建築部です。

本日岐阜市薮田東A様邸お引渡し行いました。

まずはご家族で記念撮影!

設備機器の説明を行っている最中にお嬢様が・・・

アイロンビ-ズを飾っていました。

前日に奥様と一緒に作ったそうです。(ちなみにスヌ-ピ-だけで3時間かかったそうです。)

コメント入りで再度記念撮影しました。

お住まいを少しだけご紹介します。

LDKは無垢材フロ-リングやアイアン手摺・モザイクタイルなどアイデザインホ-ムらしい

デザインにしました。

 

キッチンは背面に足場板を貼りました。

 

スキップフロアは作業スペ-スとして使用し、リビングより30cm上げて変化をつけました。

1階トイレは配管スペ-スをデザイン的に見せるためハウスニッチ仕様にしました。

洗面スペ-スにもモザイクタイルを貼りました。

洗面所には物干しワイヤ-をつけました。

2階の作業スペ-スにはアイロン作業ができるようにカウンタ-を設けました。

 

ご家族のこだわり満載のお住まいが完成しました。

工事中には何度も足を運んでいただきありがとうございました。

またA様のご両親にもご協力いただきありがとうございます。

今後はアフタ-メンテナンスでお世話になります。

本日はおめでとうございます。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.