アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 12
2018年6月12日

祝☆ 広島市安佐南区山本新町 Y様邸お引渡し

アイデザインホームのタカマサです。

この度、広島市安佐南区山本新町におきまして

Y様邸お引渡しさせて頂きました。

 

外観は三色つかいで貼り分けを行わせて頂きました。

玄関ドアサイドには明かりとりの縦ガラスが入っております。

LDKです。丸太風の柱を設置させて頂きました。

 

 

キッチンにはL型にカウンターがあり、朝食などお子さんに出すのにとても便利そうです。

カウンターの下には収納が棚板を可動させる事ができます。

キッチンの横にはパントリーとスイッチニッチがあります。

収納力抜群です。

 

一段上がった畳コーナーです。

畳コーナー奥のフタを開けると大きめの収納が2つあり、雛人形などを収納予定との事です。

洗面台です。大工さんに造ってもらったカウンターに手洗い器をのせ

造っています。

タイルもキレイな色でとてもバランスの良い洗面室となりました。

二階のウォークインクローゼットには鮮やかなクロスを貼らせて頂きました。

壁紙にも色々種類があり

お客様のお好みで色々な仕上げができます。

皆さんでテープカットして頂きました。

Y様この度は誠にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.