アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 23
2018年6月23日

祝!大阪府茨木市山手台 A様邸 お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課です。

大阪府茨木市山手台 A様邸のお引渡しをさせて頂きました。

1階のサッシに格子を入れた上げ下げ窓にした事で、かわいい印象の外観になりました。

玄関の庇も薄くすることでスタイリッシュにしています。

 

玄関からLDKに入ると折上げ天井とアーチ壁がお出迎え。

床にはアカシアの無垢フローリングを選ばれ、落ち着いた色合いが出ています。

やっぱり無垢材は足触りが気持ちいいですね。

2階に上がる階段前にアイアン手摺で色合いにもアクセントをつけてます。

 

キッチン入り口前の壁もアーチ壁を設けました。

 

2階にはご主人様の城?の書斎でパソコンが置けるようにカウンターも設置。

 

お子様のお部屋も3部屋あり、それぞれに好きな色のクロスを選ぶ楽しみもありました。

出来上がった壁をみて喜んで頂けました。

そしてロフト!早速、子供達が上ってしばらく下りてこない(笑)

楽しい空間として使って下さい

(^.^)

取り扱い説明中、しっかりと聞くご夫婦・・・。

最新のIHコンロは私も初めてだったので、ご夫婦同様に聞き入ってしまいました(苦笑)

そしてご家族全員でテープカットをしました!

A様、おめでとうございます!この度はありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.