アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 23
2018年6月23日

広島市佐伯区美鈴が丘 F様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日広島市佐伯区美鈴が丘にて、お引渡しを行いました。

LDKとホールの間にステンドグラスを取り付けました。

ほんのり明かりが入ってくるので良い感じです(^^)

トイレのクロスは上と下で実は微妙に違っていて、

下のクロスはトリム柄のクロスを採用して、草原にしています🌿

LDKはこのような感じ。

突板の無垢フローリングになっているので、お手入れもしやすく

足ざわりも良いです。

キッチンは対面キッチンでカップボードは家電収納も備えたものになっています。

キッチンカウンターはウレタン塗装を行っており、撥水性が高くなっています。

和室はLDKと続き間になっており、一体利用とする事も出来ます(^^)

階段の壁にもステンドグラスを取り付けさせていただきました( ・`ω・´)

寝室の一角は、奥様のクローゼットスペース(左)と、ご主人様の書斎コーナー(右)のように

異なった使い方が出来るようになっています。

こちらはファミリークローゼット。

家族全員で使えるスペースとなっているので、

将来的には争奪戦が起きるかもしれません(;´∀`)

子どもたちのお部屋は、天井の色を変えてみました☆

バルコニーのスペースは奥行が1.3mある為、ゆったりと使う事ができます。

バー手すりもある為、布団を干したりもしやすいです。

子どもたちが早速、ぐで~っとしてました。

これからの生活が楽しみですね(^^)

ご夫婦は顔出しが恥ずかしいとの事なので、兄弟仲良く記念撮影です!

F様、本日はおめでとうございます!

今後共、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.