アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 13
2017年10月13日

各務原展示場紹介します★

こんにちは 奥田です

 

今日は

先月OPENした 新しい展示場『各務原モデル』

お気に入りの場所をちょこっとだけ紹介します(^^♪

 

 

ここ♪

リビングから洗面・トイレへ続く廊下ですが

壁に木製窓を作りました

(画像が設営時のもので荒くてスミマセン。。(^^;

 

濃いブルーグレーのクロスと アルファベットのロゴ

とゆか・・

アルファベットのロゴもっと入れたいんです。。(^^;

各務原メンバーお願いします!笑

 

窓の内側は洗面所

ミラーと窓の高さを揃えて

こんな感じで♪ お気に入りです(^^♪

 

 

それから寝室

無垢の床をナナメに貼りました

 

続く書斎もこんな感じで♪ お気に入り(^^♪

 

ほかにも まだまだあるのですが

あとは見られてからのお楽しみで(^^*

 

各務原展示場 今ドキがいっぱい詰まっています!

ぜひ見にいらしてください♪

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.