アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 15
2018年5月15日

花博記念公園 アイデザインホーム花博展示場 ハウジングガーデン

こんにちは!花博展示場の行者です。

4/27オープンの花博展示場、皆様もうスキップフロア体験されましたか?

天候問わず沢山の方に体験頂き、

ご来場頂いた方からは【夢が広がった】と数多くの声を頂きました。

今回は普段見れない夜の雰囲気もお伝えしておこうと思います。

 

昼にも存在感は有るのですが、夜になると一際目立つたたずまいです。

両開き玄関をくぐると

ダウンライトだけで大丈夫ですかとたまに心配されますが、

きちんと私たちインテリアコーディネーターが提案しますのでご安心下さい。

一つ目のスキップフロアです。

スキップフロアが得意なハウスメーカーなので、

お願いしてもやんわり断られた~との話はアイデザインホームではありません。

ペンダントと間接照明での雰囲気です。費用を抑えてかっこよく見せるのを得意にしています。

1階フロアはこんな雰囲気です。花博展示場は3階建てなので、是非直接体験して頂ければと思います。

 

大阪支店では2棟目の展示場です。

1年半前には千里展示場のオープンでワクワクしたんですが、

今回花博展示場のオープンでも違ったワクワク感を満喫させて頂いています。

是非一度足を運んで頂き、お得に建てれる理由を確認してみて下さい。

 

花博展示場 行者

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.