アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 27
2017年3月27日

西区己斐K様邸★

こんにちは アイデザインホーム奥田です

 

今日は昨日お引渡しの広島市西区己斐のK様邸をもう少しご紹介します

床はオークの無垢材

木のあったかさと優しい色合いが好みです(^^♪

リビングとダイニングの間にはアクセントウォール

これはアイデザインホーム東広島モデルにつかっているのですが

とても気に入って頂き採用となりました

 

東広島モデルではこんなふうに家族掲示板として

ご提案させてもらっています

 

K様ご家族がこれからどんな風に活用されるのか。。

元気いっぱいの3人のおこちゃま達の作品とか写真とか

賑やかな壁になりそで楽しみです(*^^*)

 

キッチン前のカウンターはおこちゃま達のお勉強コーナー

キッチンから奥は洗面スペース、脱衣・洗濯室と家事同線が続き

主婦には嬉しい♪羨ましい♪間取りとなっています

 

他にも化粧梁やアイアン手摺ナドナド。。

K様ご夫婦の拘りがいっぱい詰まったおうちとなりました♪

K様おめでとうございます

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.