アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 15
2018年6月15日

オーナー様訪問 山口県岩国市玖珂町H様邸

今回は岩国市玖珂町のアイデザインホームオーナーH様邸の

5年点検でお邪魔しました

外観です⇩           今回も魚眼レンズで撮影しました

どの角度からも良い感じですね

 

ウッドデッキもご主人が塗られたみたいですが、綺麗な仕上りです!

 

家庭菜園もあるし、土地が広いし、いい感じです

いつも手入れされていて展示場みたいな仕上がりです

 

H様邸はインナーガレージがありまして、玄関内部から見ると・・・こんな感じ⇩

外部からだと・・・こんな感じです↓

広いしたくさんモノが置けるし羨ましいですね♪

 

玄関ですが築5年経過しても綺麗に使用されております

玄関が綺麗だと、リビングも・・・オシャレに綺麗に整頓されています♬

建具の調整をさせてもらった程度で、5年点検は特に問題無し

H様、ご協力ありがとうございました

次は10年点検なんで、ちょっと先ですが、また何かありましたら連絡して頂ければと思います

お知り合いで新築をご検討の方がいらっしゃいましたら、そちらの連絡もお待ちしております<(_ _)>

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.