アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 5
2018年4月5日

田舎を散歩

こんにちは、

アイデザインホームの東大典です。

 

先日、僕の地元兵庫県の田舎に少しだけ戻る機会がありました。

春の季節の田舎は景色がきれいで、昔から好きなので

少し家の周りを散歩してみることにしました。

昔からの茅葺屋根の建物があります。

ここには歴史ある仏像が沢山展示してあり、定期的に仏像の鑑賞をしています。

あと、季節なので桜を見に行ってみました。

小さいころからお気に入りのスポットで、誰もいないこの斜面の下に桜が咲くので

楽しみにして行ってみましたが、まだ早かったようでした・・・泣

その後、安定の桜スポットに行ってみました。

水辺のあぜ道に桜が沢山咲いており、散歩するとすごく良い感じです。

 

また別の季節に帰った時、散歩してみようと思います!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.