アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 28
2017年5月28日

シロツメクサとクローバー

こんにちは!

アイデザインホームの北村です

 

 

自宅から車で1時間ほどのところに姪っ子たちが住んでいるのですが

久しぶりに会いに行ってきました

 

お天気がよかったので近所の公園に

 

兵庫県の猪名川町にあるふれあい公園です

緑がたくさんあり、のどかです

 

図書館もあります

 

 

公園にはシロツメクサが咲き誇っていたので

幼稚園に通う末っ子の女の子が花冠を作っていました

 

 

懐かしい!

そして上手!!

一番上のお姉ちゃんの頭の上にのせて

気分はすっかりお姫様です☆

 

 

真ん中の男の子は四つ葉のクローバーを必死に捜していたのですが

なかなか見つからず・・・

 

しかし

五つ葉のクローバーを見つけていました

本人は大喜び!

 

四つ葉のクローバーが見つかる確率は1万分の1らしいのですが

五つ葉となると100万分の1にもなるとか?!

ものすごい確率です

しかも花言葉は『経済的繁栄』・・・

それを見つけ出した我が甥っ子は大物になる予感です

 

自然と、姪っ子たちとふれあうことが出来て

充実した一日を過ごせました

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.