アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 26
2017年7月26日

広島みなと夢花火大会☆彡

こんにちは!

アイデザインホーム平本です☺

 

毎日すごく暑いですね!

夏到来!夏らしいことをしたい!ということで

先日、宇品で開催されたみなと夢花火大会に行ってきました!

とってもきれいな花火を見ながらのビールは最高です☆彡

花火大会では10000発の花火が上がったみたいです!

最後はまるで昼なんじゃないかってくらい花火が上がってとってもきれいでした☺

(フィナーレは見るのに必死で写真撮り忘れました><)

 

帰り際にとんでもない豪雨に見舞われましたが花火の途中じゃなくてよかった!

 

まだ広島県内で花火大会が何か所かであるみたいなので少しずつ制覇していきたいです…☻

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.