アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 19
2018年4月19日

初広島とお花見🌸報告

こんにちは。

大垣モデルハウス、相変わらず、親馬鹿の髙井です。

昨日までお仕事で、初の広島へ行ってまいりました。

 

 

初の厳島!!船で、鳥居をくぐって、

使われている木の太さに驚きました。

今回は、参拝はできなかったですが、また是非伺いたいと思います。

 

そして、モデルハウスも多く見てとても勉強になりました。

来年の目標☆

時間をしっかりと調整し、もっと広島を体感したいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初広島は、自分自身にゆとりが無さ過ぎました。あっという間にオワタ・・・(-_-;)

 

 

前回のブログの続きです。

月初に子供達と恒例の花見に行ってきました。

やはり、花より団子でして・・・

                            ↓    ↓

『腰痛いから休憩しよ~』とポテトを抱える娘。

『はいはい。撮影お断り~のポーズの息子』という、いつも通りな子供達でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.