アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 17
2021年1月17日

宅飲み+新作桃鉄

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店 日高です!

 

 

新年になり、3週間が経ちますが…

今年の年末年始はステイホーム!!ということで

 

 

外出せず、家でゲームをしながら飲みました (^^)/

 

今まで、「宅飲み」というのは

あまりしていなかったのですが

 

近所の居酒屋もテイクアウトが豊富で

お店の味を自宅で!!と、なかなか合理的です。

 

 

そして、選んだゲームは・・・

「桃太郎電鉄」

良い意味でダラダラとできるゲームの代表作 ( *´艸`)

久しぶりにやったのですが ♪

 

こんなカードあったねー!

キングボンビーがエグイ ( ;∀;)

などなど ♪

 

 

 

日高的には・・・

「スリの銀次」と「ナマハーゲン」

本当に恐怖でした。(笑)

 

 

こんな感じで

おいしく♪ たのしく♪

そして、ステイホーム (^^)/

 

オンラインでも、対戦可能なので!!

離れていても一緒に桃鉄ができます!!

 

今にぴったりなゲームです ( *´艸`)

 

 

 

まだ、30年近くゲーム年数が残っているので

またやります!!

 

 

日高でした!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.