アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 18
2021年10月18日

アイロンビーズ👧

こんにちは!

 

最近、おうち時間で子供とハマっているのが

アイロンビーズです♩

小さいころよく作ったなぁ、と思いながら道具を揃えると子供たちもハマって

親子でいろいろ作っています♡

 

アイロンビーズは全てダイソーです!

 

いろいろな型でつっくていきます♡

 

妹ちゃん作↓

とにかく手に取ったビーズで型を埋める!!

これが結構大変で。。

小さなビーズを小さな手で1つ1つ立てるのは根気が必要です!

最後までよく埋めたね!(拍手

 

お姉ちゃんとの共同作↓

人魚姫とお魚たちです*

四角の方で作りました♩

 

あとは子供の子供の大好きなユニコーンを作ろうとしてたまたまできたペガサス!

(ユニコーンは表現が難しかったです 涙)

 

子供たちと これはどう?どうしたらかわいくなる?とワイワイ作るのはとても楽しいです♩

 

アイロンビーズに子供以上にハマっている

アイデザインホームの福元でした*

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.