アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 28
2021年11月28日

あかちゃん👶

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

先日、姪っ子ちゃんがもう1人増えました~👶✨

 

 

 

上の子たちはもう生意気なので、癒し力がハンパないです~😊♡♡♡

 

 

 

上の姪っ子ちゃんが特に可愛がっていてお世話したがるので

 

それを見るのもまた癒されます♡♡♡♡

 

 

 

もう、私の口からはかわいいしか出ません🥰♡♡

 

 

 

伯母バカの沼からはまだまだ抜け出せそうにありません…🤣🤣

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.