アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 10
2022年1月10日

新しい家族が増えました🐩💗

皆さんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です🌼

実は一昨日から我が家に新しい家族が増えました✨

でん!

ポメラニアンの男の子♂、リンバ君です🐕

ポメを飼いたくて今のマンションに引っ越しをしてから

約半年、探し回ってようやく理想の子に出会えました◎

愛媛県までお迎えに行ってきました🚙

可愛すぎて早速親バカ発動してます(;ω;)

先住うさぎとも対面!こちらは慣れるのに少し時間がかかりそう…

夜は静かにサークルで寝てくれて、朝は7時半にクンクンと目覚まししてくれます 笑

まだ生後2か月の赤ちゃんなので、家を空けている間が不安ですが、

ペット見守りカメラを買ったので外出先からでも様子が確認出来ます!

便利な世の中👀!

これから沢山可愛がって成長を見守っていきたいと思います😊

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.