アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 14
2018年12月14日

コウノトリ

先日、私の実家近くの川にコウノトリが来ていました!

子供を連れて実家に帰ると、玄関先で隣のおじさまに

「今、川にコウノトリがきとるけぇ見にいきんさい☺」と

教えてもらい行ってみると、初コウノトリ!!

写真では小さく見えますが、実際はなかなかのサイズでした☺

見に行ったときはちょうどお食事中で、川のカニをバリバリモリモリ

 

羽を広げたらすごい迫力だろうな~としばらく見ていましたが、

残念ながらその姿は見れませんでした☺

ちなみにこのコウノトリさんは兵庫からきたみたいです☺

(隣のおじさま情報✾)

 

娘ちゃんも見入ってました☆

 

もうすぐ子供にとっては一大イベントのクリスマスですね!

今年もクリスマスツリーを出しました☺

飾りつけはお父さんと娘ちゃんで頑張りました✾

サンタさんに何お願いするのー?と娘ちゃんに聞くと

迷わず「ぷりきゅあー♡」と☺

プリキュア♡届く良いね♩笑

 

アイデザインホーム福元でした✾

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.