アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 22
2019年4月22日

孫とお買い物

こんにちは。

アイデザインホームこころ営業所の西田です‼

先日、孫の莉子ちゃんとひなたちゃん、馨くんと

西風新都内の生協へお買い物へ行ってきました♪

まだ抱っこをさせてくれないひなたちゃん、、、

子守りはお姉ちゃんの莉子ちゃんがしっかりとしてくれてました(^^♪

次回は、莉子ちゃんと同じようにひなたちゃんを抱っこできるよう

こころ住人の娘のお家へたくさん遊びに行こうと思います!!

じーじにまた新たな目標ができました!

コメントを残す

< 前の記事
広島でお散歩
次の記事 >
化粧梁
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.