アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 25
2019年4月25日

進級🌸

こんにちは!

4月になり桜が綺麗…と思ったのもつかの間、

暖かすぎてすでに桜は散ってしまいましたが

綺麗な時期に公園に咲いている桜を見に行きました♩

お花見している方もたくさんいて春を感じました☺

 

もう一つ、4月と言えば新学年、進級!

上の娘が年少さんになり、保育園での持ち物や

準備物もいろいろとあったので3月は新しい文房具などに

名前をせっせと書いていたのですが

カラーマーカーで気になる名前を発見しました

左から、くろ、ちゃいろ、みどり、あお、あか、ももいろ、ペールオレンジ、きいろ…

ん??

ペールオレンジ??

 

今どきははだいろをペールオレンジと呼ぶことに

小さな衝撃を受けたアイデザインホームの福元でした☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.