アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 20
2019年5月20日

孫と図工教室

こんにちは。

アイデザインホームこころ展示場の西田です(^^)

今日は、小学4年生の初孫の莉子ちゃんのお話です!

以前もブログに載せたのですが、

莉子ちゃんの将来の夢は『デザイナー』になることです☆

夢を叶えるために、

4年間図工教室に通っています!!

4年間も通っているので

絵もとっても上手になっていました(^^♪)

「継続は力なり」ですね。笑

じーじが迎えに行くと

とっても楽しそうに図工のお話をしてくれます♪

やはり「好きこそものの上手なれ」です。

じーじも今まで以上に仕事を楽しんで

頑張っていこうと思います!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.