アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 20
2019年6月20日

参観日☺

こんにちは!

 

先日、保育園の参観日がありました☺

最初は主人がお姉ちゃんの年少クラス、私が妹ちゃんの1歳児クラスにいたのですが、

主人から「姉ちゃん泣いてるから代わって!」と電話がありトレードすることに…☆

 

それからずっとお膝から離れないお姉ちゃんでしたが、

大好きなお絵かきが始まるとニコニコに♩

私と自分と妹ちゃんの似顔絵を描いてくれました♡

顔から手足の生えている 星のカービィスタイル☆☆笑

 

書いてくれた絵をプレゼントしてくれたので家の壁に飾っています☺

これからもっともっとたくさんの作品を

壁一面に飾っていきたい アイデザインホームの福元でした☺

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.