アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 6
2019年8月6日

クサガメの話

豪雨の中、道路の真ん中をゆっくりと歩いていた亀。

「助けてあげないと潰されるよ。」と助手席の息子。

かなり大きな亀。(よく見るとかわいい顔してました)

「このクサガメ君を飼いたい!」と息子。「絶対だめだ!」と妻。

結局2日ほど家で雨宿りして、元の川岸に逃がしてあげることに。

最後の夜。彼の名残惜しい顔。

生き物大好き少年にとっては楽しい3日間。

クサ亀さんにとっては大迷惑となったかも?

 

アイデザインホーム マリーナ展示場の大原でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.