アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 15
2019年8月15日

BIRTHDAY ☆☆

こんにちは、アイデザインホームの福元です。

 

先月は娘の4歳のお誕生日でした‼

両家のじぃじばぁばにそれぞれお祝いしてもらい

とっても幸せそう…♡

 

おおきくなったなぁ…としみじみ☺

そして心も育って1年前に比べると落ち着いたなぁ…としみじみ☺

とは言え、暴れる時は大暴れ、騒ぐときは大騒ぎ、

体が大きくなった分パワーも凄まじいです 笑

 

お誕生日パーティーは特別な日だけのフリフリスカートで

終始ハイテンションでした♩

 

みんなからたくさんプレゼントをもらい

1つ包装を開けるごとににんまり☺♡

 

プレゼントのプリキュアのパジャマ、

従姉妹ちゃんと妹ちゃんとお揃いパジャマ☆☆

 

みんな一緒でうれしさ倍増☺♡☺

コメントを残す

< 前の記事
有給休暇
次の記事 >
涼をもとめて~川遊び~
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.