アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 3
2019年9月3日

ランドセル

「え?まだ夏だぜ。もう買うの?」

「だって今日は5倍デーだし、今なら特典が付くのよ!。」

そんなこんなで早々に『ゆめタウン』で購入。

知らなかったのですが、ランドセルってすごく高いですね。

親はこんな思いしながら育ててくれたのかと改めて感謝。

さっそく背負ってお勉強。(嬉しそうでした)

「しっかり勉強しないと、将来俺みたいなアホになるよ。嫌でしょ?」

これ最近の息子への口癖です。

 

アイデザインホーム マリーナ展示場 大原でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.