アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 15
2019年11月15日

みらちゃん

こんにちは

アイデザインホーム大阪 田中です

!! ついに !!

念願のねこちゃんとの生活を始めました

みらちゃんです

保護ねこちゃんだったので

ちょっと警戒しています

(ウチに来て間もない頃です)

最近はこんな感じで見つめてきます

ほぼご飯の催促なのですが

♥ 萌えます ♥

そして

奇跡のべっぴんショット

それから、、、

実家で飼っていた、ふうちゃん

もういませんが、20年も長生きしたおばあちゃんです

ふうちゃんもホントに可愛かった~

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

みらちゃんが待ってるから

仕事はソコソコにして

早く帰らなきゃ!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.